成都へ、すべての夢を叶え!

2020-04-13 13:45 沸兔
3

大运会_meitu_1.jpg


友達、insでの「成都のためにラブ詩を書く」のトピックに参加してください!

insトピック「成都のためにラブ詩を書く」を検索できます。このトピックの下で、3つのラブ詩で成都の印象を表現し、そして、あなたのラブ詩の内容をトピック#成都のためにラブ詩を書くを追加し、ins個人アカウントアップロード、最も賞賛されているクリエイターが$ 2,000賞金待っています。

「成都のためにラブ詩を書く」は、日本の早稲田大学の成都からの中国人学生姚欣然によって開始されました。

この留学生は、故郷である中国の成都が2021年の夏に世界大学競技大会を開催することを知り、そのようなコミュニケーション活動を通じてより多くの日本人の友人に知ってもらおうと、積極的に宿題の「成都のためにラブ詩を書く」活動を立ち上げました。このような活働を通じて、多くの日本の友達がパンダを知って、中国の成都を理解して、中国の成都ユニバーシアード大会にあこがれさせたいと思います。

「成都のためにラブ詩を書く」イベントが開催されると同時に、成都は2021年の夏季世界大学競技大会の開会と閉会式のために創造的なコピーライティングを募り、世界中の若者を招き、の開会式と閉会式のためのアイデアを提供しま

友達、成都に告白しながら、ブレインストーミングを開会と閉会式のため、また、ホットフィールド、カウントダウン、トーチ入場、メイントーチ点火式、ライトショー、文化的パフォーマンス、メイントーチ消火およびその他の創造でもよいです。クリエイティブな配信チャネル:www.2021chengdu.com

あなたのアイディアが国際基準、中国風、巴蜀の特徴を十分に発揮してくれることを願っています 2021年の夏に成都は情熱をもって開花します!あなたのアイディアが審査専門家によって承認されれば、10万元の賞金を獲得するチャンスがあります。

第31回世界大学夏季競技大会は、中国の成都で8月16日から27日まで開催され、150を超える国や地域から1万人以上の選手が18の主要イベント、11日間の大会に出場します。 269の金メダルが生成されます。

中国西部の中心都市でパンダの故郷である中国成都は、中国西部の消費中心で、中国南西部の生活の中心地でもあります。「3つの都市と3つの首都」都市ブランドの創出を加速し、高い水準の世界クラスの都市を構築しています。

日本の友達、あなたのすべての夢を叶えるために成都へようこそ!